徒然草

紫野は人間味のあるアーティストになりたい

General for SN

おはこんばんにちは。
紫野です。
シンガーソングライターです。

General for SN というサイトタイトルで

はてなブログ

を始めることにしました。

普段140字で書き表すことができない気持ちや体験や、私を構成する全てをここに記して、
残そうと思ってます。

そんなつもりはないけれど
なんていうのかな、
考えれば考えるほど話が深く、長く、
永くなっていく気がして
これはもうブログ化に踏み切るべきなのではと年末あたりから思っていました。

ツイートであんなに長く書き綴ると
「またこいつなんか言ってんな」
で終わる私の思考プロセスも、ここなら
見たい人だけが見て、
知りたい人だけが知ることで
綺麗に誰かの中に生き続けてくれるような気がして。

ああもうこんなに長くなってしまいました。

小説のような言い回し
哲学のような思考

きっとその域に入るには烏滸がましい文章力ですが、やっと自分の言葉を削ることなく誰かにお伝えすることができます。
21歳、若輩者が取り留めもなくツラツラと記録するだけの記事になると思いますが
私という人間を知りたい人に知っていただければと思います。

サイト名はGeneral for SNです。
テーマは「徒然草」です。
ツラツラ綴ります。

General
スマホでいう「設定」
ですね。

ここに残していくのは私が「紫野」になるまでの経験から得た全ての「要素」です。
いろんな設定をして、今の私になりました。
これから何かが起こって、誰かと出会って
随時アップデートされていく部分もあれば、
それだけは譲れない、変えたくない何かもあると思います。
まぁ、いろいろ?考えて
General for SN にしました。
「紫野の設定」ってことですね。

一応、人間なので。
普段はヘラヘラしてますが、生きているので。
生きている、即ち感じること、考えること、
突き動かされること、もろもろ書いていこうと思います。

お付き合い下さる皆様、どうかあたたかに
時に冷ややかに見守ってください。
私の脳内を誰かに共有することで考え方を普及したいとかそういうのではなくて、

あの時ああ言っていたのは、
あの曲の意味は、
「紫野」ってそういう人なんだ。

そう思って貰えたらと思ってます。

絶対1000文字で収めるんだチュートリアルだから、あぁ、もう962文字。

定期的に出せたらと思ってます。
追い追い告知します。

よろしくお願いします。

紫野