徒然草

紫野は人間味のあるアーティストになりたい

liner notes 蜥蜴

とかげって、脱皮したあとにね、

自分がそこにいたことを敵に知られないようにするために、
美味しくないけど食べるんだって、
自分の皮。

賢いね。

 

 

でもあの頃の私は

あなたが私の皮を食べてしまって

消化してしまって

そして跡形もなく消しさってしまって、

 

私がそこにいたことを揉み消すような、

そんな風に扱われるのが嫌で仕方がなかった。

 

私を忘れるなんて許せないし、許さない。

 

私がここにいた痕跡は消していかないし

あなたがここにいたことも忘れ去らないし

いっそ、至る所に毒でも撒いてやりたくて。

 

私を消し去ろうとしたら

痛い目見るよ、

 

なんて。

 

 

蜥蜴