徒然草

紫野は人間味のあるアーティストになりたい

はぴば〜。

おはこんばんにちは。
紫野です。

ハピバです。
ハッピーバレンタイン。

残念ながらワタクシにはバレンタインに浮き足立つような事柄は残念ながらありません。
ただの平日です。
お世話になっている会社にめっちゃめっちゃ憧れの人がいて、
チョコ楽しみにしてる
といわれたのでお菓子作れませんと突き返しました。

自分にあげるなら、そうだな。
特になにもないな。
普段から定期的に?何かしら自分にご褒美をあげているので、、、。
美味しいものを食べる。
これに尽きますかね。

皆さんは何をあげますか?

本来バレンタインは意中の相手にチョコを渡すイベントではないので、焦らずいきましょうね。笑


久しぶりに自炊しました。
今日のお弁当です。
シチュー。
軽井沢で作ったシチューのレシピをそのまま使いました。
ルーとか使わない方が私は好きです。
入れたい具材と、牛乳と、ブイヨンとコンソメ、塩コショウで作ります。
幸せです。